Search

【オート・川口記念】昨年の覇者・鈴木清が連覇に王手「色気は出ますね」 - 東スポWeb

連覇に王手をかけた鈴木清

 27日、川口オート・GII「川口記念」4日目の準決勝戦11Rで鈴木清(川口=46)が、好スタートからの展開を生かし2着に入った。「展開が良かったけど、もう少し自然な流れ込みが欲しい。このままでは勝てない。シリンダー、ピストンを交換する」と大一番へ向けて整備で上積みを目指す。

 昨年、この大会を制してGII初Vを決めた。連覇に王手をかけたことで「色気は出ますね」と笑う。「連覇の意識はなかったけど(優勝戦に)乗れたからには意識する。やるだけやりたい」と燃える。展開が向いたということはツキもある。ノッているだけに軽視はできない。まずは試走に注目だ。

Let's block ads! (Why?)



"オート" - Google ニュース
June 27, 2020 at 06:48PM
https://ift.tt/31olaz1

【オート・川口記念】昨年の覇者・鈴木清が連覇に王手「色気は出ますね」 - 東スポWeb
"オート" - Google ニュース
https://ift.tt/2qSRiKX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【オート・川口記念】昨年の覇者・鈴木清が連覇に王手「色気は出ますね」 - 東スポWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.