Search

【京田辺市】親子で楽しめるワークショップイベントが社会福祉センターで開催されます - 号外NET 京田辺市・木津川市

smileワークショップ

202038() 10:0016:00

京田辺社会福祉センター2F 2研修室

ハンドメイド*写真はイメージです

プラ板ストラップ作り、多肉植物の寄せ植え、リップクリーム作り、アクセサリー作り、ヘアアレンジなどワークショップがたくさん体験できるイベントが開催されるようです。どのブースも15分から20分程度、長いものでも30分ほどの所要時間なので、子どもから大人まで楽しく体験できそうですね。ハンドメイドって既製品にはないあたたかさやオリジナルの「わたしだけ」の特別感で、作るのはもちろん、使うのもとってもウキウキしますよね。

興味はあるし、あれこれやってみたいけど、材料を1から集めるのが意外と大変だったりという方も多いかと思いますが、ワークショップのイベントということであれこれ気軽に体験できて楽しそう♪なくなり次第終了のブースもあるようなので、お目当てのワークショップがある方はお早めにお出かけくださいね。京田辺社会福祉センター

京田辺社会福祉センターはこちら↓↓

(cony)

Let's block ads! (Why?)



"ワークショップ" - Google ニュース
February 13, 2020 at 08:56PM
https://ift.tt/2uHDTrx

【京田辺市】親子で楽しめるワークショップイベントが社会福祉センターで開催されます - 号外NET 京田辺市・木津川市
"ワークショップ" - Google ニュース
https://ift.tt/34TSHPY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【京田辺市】親子で楽しめるワークショップイベントが社会福祉センターで開催されます - 号外NET 京田辺市・木津川市"

Post a Comment

Powered by Blogger.