Search

新型コロナ 水戸芸術館 演劇手法使いワークショップ 自粛でたまった思い叫ぶ /茨城 - 毎日新聞

 水戸芸術館で3日、演劇の手法を使って日ごろの思いを叫ぶワークショップがあった。午前9時半の回に参加した7人は開放感のある芝生の広場に立ち、講師の説明を受けながら、新型コロナウイルスによる外出自粛で我慢していることや、やりたいことなどを思い思いに叫んだ。

 ワークショップはこれまで室内で実施してきた「伝わる声のつくり方」の番外編で「ソーシャルディスタンスをとりながら広場の真ん中で愛のテキストを叫ぶワークショップ」。新型コロナウイルスによる影響で中止となっていたが、この日は講師の塩谷亮さん(53)が参加者と一緒に体をストレッチでほぐし、声を響か…

Let's block ads! (Why?)



"ワークショップ" - Google ニュース
July 04, 2020 at 03:53AM
https://ift.tt/3eZ8Eds

新型コロナ 水戸芸術館 演劇手法使いワークショップ 自粛でたまった思い叫ぶ /茨城 - 毎日新聞
"ワークショップ" - Google ニュース
https://ift.tt/34TSHPY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナ 水戸芸術館 演劇手法使いワークショップ 自粛でたまった思い叫ぶ /茨城 - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.