Search

30日モーニング&31日ミッドナイトを狙え オートレースくじ「当たるんです」当せん確率アップ - スポーツニッポン新聞社

当たるんです 招き猫
Photo By 提供写真

 オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券「当たるんです」は当せん確率が高いことで知られている。 【特別ページはこちら

 きょう30日の「当たるんです」は浜松モーニングレースが対象。通常8車立ての場合4096分の1(8×8×8×8)だが、今回は全レース7車立てなので2401分の1(7×7×7×7)と当たる確率がアップ。500円1口の購入で、最高当せん金84万円となる。購入予約は午前11時まで、最終レースは午後1時40分ごろと、結果が早くわかることも魅力だ。金運招来日として知られる「寅の日」なので、ぜひトライしてほしい。
 
 あす31日は飯塚ミッドナイトが対象。深夜にゆっくりと楽しめることが特徴で、こちらも全レース7車立て。しかも、金運招来日として知られる「一粒万倍日」なので、運試しにはもってこい。
 
オートレースの対象開催の後ろから4つのレースの1着を狙う「当たるんです」はコンピューターが他の購入予約者と重複しない番号を自動的に割り振る方式なので、必ず当せん者が出て、自分で考える必要もない。安心、安全、簡単と3拍子そろっている。

続きを表示

Adblock test (Why?)



"オート" - Google ニュース
May 30, 2021 at 08:00AM
https://ift.tt/2TjWt4S

30日モーニング&31日ミッドナイトを狙え オートレースくじ「当たるんです」当せん確率アップ - スポーツニッポン新聞社
"オート" - Google ニュース
https://ift.tt/2qSRiKX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "30日モーニング&31日ミッドナイトを狙え オートレースくじ「当たるんです」当せん確率アップ - スポーツニッポン新聞社"

Post a Comment

Powered by Blogger.