Search

オートキャンプ場で落雷 感電の男性が病院搬送|NNNニュース - 日テレNEWS24

北海道・上川町の「層雲峡オートキャンプ場」で落雷があり、建設作業員の男性が倒れ、病院に搬送されました。

木に雷が落ち感電したとみられています。

(金澤記者)「雷にうたれた木の皮がいびつなかたちにさけている。男性はこの木の下に倒れていたということです」

上川町にある「層雲峡オートキャンプ場」で、15日午後1時半ごろ、木のそばにいた建設作業員の60代の男性が落雷の直後に倒れました。

木に雷が落ち、男性は感電したとみられています。

警察によりますと、男性は一時心肺停止の状態になったとみられていて、ドクターヘリで病院に搬送されたということです。

(キャンプ場の管理人)「だんだん雷の音が大きくなると同時に雨が強くなって、一時的にものすごい強かった」

上川町には14日夜から雷注意報が発表されていて、旭川地方気象台は15日夜まで落雷に注意してほしいと呼びかけています。

Adblock test (Why?)



"オート" - Google ニュース
June 15, 2021 at 04:11PM
https://ift.tt/2TzRey1

オートキャンプ場で落雷 感電の男性が病院搬送|NNNニュース - 日テレNEWS24
"オート" - Google ニュース
https://ift.tt/2qSRiKX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オートキャンプ場で落雷 感電の男性が病院搬送|NNNニュース - 日テレNEWS24"

Post a Comment

Powered by Blogger.