Search

玄関の前で珍客との遭遇 オートロックなのになぜ? - FNNプライムオンライン

国内

東京23区のマンションで撮影された映像。

玄関の外にいたのは、ドアと消火器の隙間に縮こまっている、タヌキのような生き物。

しかもここは、オートロックつきのマンションの4階。

まさかの場所でのまさかの生き物との遭遇に、撮影した男性たちは驚いたそうで...。

目撃者 ゆうとさん「階段上がったら、もふもふしたものがいて、なんだろうなって」

目撃者 あたるさん「最初見た時はタヌキだと思った。初めてタヌキを見たから興奮して、めちゃくちゃかわいいと、ずっと動画を回していた。20~30秒くらいでいなくなった」

2人は、撮影した動画をSNSに投稿。

すると、意外なコメントが返ってきたという。

目撃者 あたるさん「TikTokのコメント欄で、『これ駆除対象の動物だよ』と。野生にアライグマがいるなんて思っていなかった」

2人が遭遇したのは、タヌキではなく、害獣のアライグマ。

近年は、都心での目撃情報も増えており、東京にいることは珍しいことではなくなってきている。

愛くるしい見た目だが、見かけても近づかないよう、注意が呼びかけられている。

Adblock test (Why?)



"オート" - Google ニュース
July 16, 2021 at 05:17PM
https://www.fnn.jp/articles/-/211683

玄関の前で珍客との遭遇 オートロックなのになぜ? - FNNプライムオンライン
"オート" - Google ニュース
https://ift.tt/2qSRiKX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "玄関の前で珍客との遭遇 オートロックなのになぜ? - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.