
同ワークショップは、自分の好きな版下と商品(Tシャツ3000円、ロングスリーブTシャツ価格未定、トートバッグ2500円)を選び、自身でシルクスクリーンプリントを行い、オリジナルのコラボアイテムを製作することができるというもの。
「ベースヤード トーキョー」は、若者向けのカジュアルブランド「チャオパニック(CIAO PANIC)」「ミスティック(MYSTIC)」「カスタネ(KASTANE)」「フーズフーギャラリー(WHO’S WHO GALLERY)」が出店する複合型ショップだ。ブランド別に陳列するが、明確な仕切りを設けていない点が特徴で、ファッションだけでなく新しいモノ・コトを提案できるスペースを常設している。
【関連記事】
"ワークショップ" - Google ニュース
April 04, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/3dYCXRh
パルの若者向け新業態「ベースヤード トーキョー」がアニメ「ドロヘドロ」とコラボ ワークショップをオープン(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース
"ワークショップ" - Google ニュース
https://ift.tt/34TSHPY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "パルの若者向け新業態「ベースヤード トーキョー」がアニメ「ドロヘドロ」とコラボ ワークショップをオープン(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース"
Post a Comment