Search

しっぽがはえちゃった 親子がワークショップ 三重 - 朝日新聞デジタル

 布などを切ったり、貼ったりして、手作りの「しっぽ」を作るワークショップ「ぼくのしっぽ わたしのしっぽ」(アートショップMikke主催)が31日、津市のフレンテみえで開かれた。手芸の講師の指導を受けながら、親子が作品づくりに熱中していた。

 この日のワークショップは3部制。各回には親子10組ほどが参加した。針金を手に取り、お気に入りの布や毛糸を切って巻き付け、独創的な作品を完成させた。津市の小学2年の土井稜平さん(7)は「好きな車のデザイン風のかっこいいしっぽが作れた」と声を弾ませていた。(村井隼人)

Let's block ads! (Why?)



"ワークショップ" - Google ニュース
February 01, 2021 at 07:00AM
https://ift.tt/3th3W2q

しっぽがはえちゃった 親子がワークショップ 三重 - 朝日新聞デジタル
"ワークショップ" - Google ニュース
https://ift.tt/34TSHPY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "しっぽがはえちゃった 親子がワークショップ 三重 - 朝日新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.